※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
雑談・つぶやき

4歳の息子が母の腕に静電気を感じて驚き、母は腕毛処理を怠っていたことに気づき、女捨ててしまったと反省。明日処理すると決意しました。

やばい、女捨ててんなぁ自分って思う時、ありますか?

さっき寝かしつけしてたら4歳の息子が私の腕に自分の顔をスリスリ。
「ママ、なんか静電気すげぇわ。ピリピリするわ!」とビビりながらもひたすら顔スリスリ。

息子よ、ごめんそれは母の腕毛だ、、
雨が続き仕事も長袖なのをいい事に処理を怠っておりました。
勿論旦那とは2人目妊娠からレスだし、もう処理すら面倒なのだけれども。←

女捨ててしまっておりました。反省。
明日、剃ります!w

コメント

eri

息子さん静電気、知っててすごい!
娘は多分知らない…🤣💦

私もそういう感じのこと言われたことあります爆笑

毛ってほんといらない…😤

  • mam

    mam

    静電気、知ってました!
    驚いた直後、腕毛か🙄!と気付いてから笑いを堪えるのに必死でした😇😇

    ほんと、要らないですよね〜😮‍💨!
    下の毛を見ながら息子は、
    「ママのおまた、髪の毛やばーい!」と言います。笑

    • 6月30日
  • eri

    eri

    下の毛、わかりすぎます
    娘が自分にはないからなんでママは毛生えてるの?大人になったら生えるの?ってめっちゃ見てきて可愛いけどおもろいです🤣🤣🤣

    外でママのおまたの毛の話
    絶対やめてくれよと願うばかり。笑

    • 6月30日
deleted user

わたしの笑った顔を見た子供に
ママ鼻毛出てるよ!と言われ時です🫣(笑)

  • mam

    mam

    鼻毛ー🤣!
    教えてくれてありがとうな反面、子ども相手でもなんだか恥ずかしくなりますね😇😇

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

つわり辛過ぎて何もかも放置してたら、ヒゲ生えてるぞ?オオカミみたいと旦那に言われました🤣🐺
それでも剃りませんでした。笑

はじめてのママリ🔰

ママのおまた毛しゅごいね🥹ってキラキラした目で言われます…🤦‍♀️

いち♡

笑っちゃいました。
実は私もこの前そんなことがありました。

3歳の息子に、「ママ、足に髪の毛ついてるよ」って毛をつままれました笑

毛は毛でもすね毛よ♡髪の毛ほど長くないわ♡
私も女捨ててました💦笑