※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ニキビ跡、赤ら顔はどこかお金をかけて治療すれば本当に綺麗な肌に戻るんでしょうか?

ニキビ跡、赤ら顔はどこかお金をかけて治療すれば本当に綺麗な肌に戻るんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シミをレーザーで治療しましたが早く治療すればよかったと後悔してます😔
スキンケアにお金かけるなら医療にお金かけた方がいいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!どこでなんの治療されたか教えていただけませんか?

• 7月2日
ママリ

ニキビ跡少しクレーター気味になってたけど美容皮膚科でダーマペンしてかなり目立たなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダーマペンやっぱりいいんですね☺️

• 7月2日
みいこ

赤みはvビームが1番有効みたいですよ!
私もニキビ跡に悩んでいましたが2回目でかなり赤みが消えてきました✨今日3回目受けてきましたがどうなるか楽しみです😊
ただ、めちゃくちゃ痛いので麻酔クリーム必須なのと、3日くらい顔が腫れます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    皮膚科でやられてますか?

• 7月14日
  • みいこ

みいこ

皮膚科でやってます😊
    毎回レーザー代、診察代、麻酔クリーム代で1万4千円かかります💡

• 7月15日