※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週でつわりがひどく、実家にいる間に下着を忘れてしまいました。妹の生理用パンツにおりものシートを借りているが、数分だけ着用してしまい、感染症の心配があります。洗濯はしているが大丈夫でしょうか?

汚い?話かもなので苦手な方はスルーしていただければと思います🙇🏻‍♂️

妊娠9wです。
つわりがキツく実家に一泊しているのですが、下着(パンツ)を忘れてしまい買いに行くこともできずで、妹の生理用パンツにおりものシートを着用して借りてます😭💦
おりものシートをつける前に数分ほどそのまま着用してしまったのですが、感染症などは大丈夫か心配になってしまいました😢
もちろん洗濯はしているもので普段妹が使っている時はナプキンを着用してます。
気にしすぎないで大丈夫でしょうか?😭

コメント

yk

洗濯してあるものであれば気にする必要ないです🥺❣️普段ナプキン着用で使っているものであるのならなおさら大丈夫と思います🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    めちゃくちゃ安心しました。。
    神経質になりすぎちゃってるようです😢💦ありがとうございます。

• 6月30日
ママリ🔰

大丈夫ですよ😊気になるのもわかります😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭💦気にしすぎてストレスになるのも良くないのですが気になってしまって😢
    大丈夫と言っていただけて安心しました。ありがとうございます🥲

• 6月30日