※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

出産が予定日超過で未経験。上の子の保育園や夫の仕事を考え、タクシーで病院へ。入院セット持って行くが帰されたら再度持って行くのが悲しい。入院までの流れや寂しさを考えている。

当たり前だけども、入院セット持って行って、帰されたらまた入院セット持って帰らなきゃダメですよね😂

上の子の出産が予定日超過の計画分娩だったので、陣痛や破水からの入院が未経験です🫣
日中上の子は保育園、旦那は仕事、夜中は上の子を置いて行けないことも考えると、必然的にタクシーで病院に向かうことになります。
ただせっかく荷物まで持って行ってるのに帰されたら荷物持ってまたタクシーって、なんか悲しくなりますね😂笑
普段自分で運転して健診に行ってるから、これ健診行ってそのまま入院ってなったら車どうしよう〜とか、健診→荷物取りに帰る→タクシーで向かうが一番スムーズだなとかいろんなこと考えてます🤪
7月入るしもうそろそろ本格的に入院までの流れ考えなきゃな〜とか、娘にちゃんと行ってきますできないの寂しいし、退院までビデオ通話も面会もしない予定だから寂しいなとか色々考えて泣きそうです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時ですが、陣痛疑惑で受診した時もうどうせすぐ産まれるし荷物預かっておくよー!と産まれる日まで預かってもらった経験あります😂今思えばラッキーでした😂
本当そわそわしますが頑張りましょうね😭✨

  • りり

    りり

    預かってくれるのはありがたいですね🥹✨
    私もいざ乗り込んで何もなかった時預かってもらえないかな…🫣笑

    • 7月4日