※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

2歳9ヶ月の子供にアンパンマンの映画デビューは早いでしょうか?

2歳9ヶ月なんですけど、映画デビューできると思いますか?🥺アンパンマンの映画です!

みなさんはいつ頃映画デビューしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘は2歳の時にアンパンマンで映画デビューしましたよ😊
アンパンマンの映画なら大丈夫だと思います!

ちなみに息子はあまりじっとしてられないしアンパンマン全然観ないのでまだ映画デビューしてません😂

はじめてのママリ🔰

デビューは1歳のときにしまじろうでしたが、GWにマリオの映画も最後まで普通に見れてたので大丈夫と思います😆🫶

sistar_mama

上の子は2歳3ヵ月のときにおかあさんといっしょでデビューしました!
下の子も2歳になったのでアンパンマンで映画デビューしようか悩んでるとこです💦

ふぅ

うちも映画館デビューしようと思っています♪もしぐずったら出ちゃえばいっか〜くらいで行く予定です❣️

はじめてのママリ🔰

今日まさにアンパンマンでデビューしてきました!ちゃんと最後まで見れました☺️
見た感じ2歳くらいだと思いますが、途中で退席してる子もいました!

ママリン

みなさんありがとうございます🙇🏻‍♀️!

1歳くらいで観てる子もいるんですね!✨
娘が行きたい!と言ってるのでさっそく明日行ってこようと思います😌
ちょっとドキドキしますが、、、🤣

まとめての返信ですみませんでした💦💦ありがとうございました!