※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪府こども食費支援の申請を忘れていて、締切が過ぎた場合、再応募は可能でしょうか?

大阪府こども食費支援の申請をすっかり忘れていて今申請したのですがいつ応募できるんですか?
締切が今日までなのでもう間に合わないですかね…

皆さん何を申請されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

申請後2週間くらいで折り返しメールが届いて応募できました💦最初の頃だったので時間かかったんだと思います😭

うちはお米にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり間に合いませんかね?💦

お米も助かりますよね😭

• 6月30日
あやん

とりあえず登録さえすれば、品物選べるのは8月末だったと思います!

品物まだ迷い中ですがお米ペイにしてとりあえず買い溜めしようかと思ってます🙆‍♀️

ママリ

お米にしました🥰
うちは申請したときまだ妊娠中だったので子どものものより自分優先にしました🤭💕

わんわん

申請が6月30日までにできていたのであれば、大丈夫だと思います。先週ぐらいにやってわりとすぐ申請通りましたよ!
非常食もかねてレトルト食品と水で作れるお粥にしました。

bebe1

私は3週間ほど前にし、数時間で承認されました!
開始当初は混雑していたようですが今は空いてるので、すぐ返事来ると思いますよ〜!
お米券にしました^ ^✨