※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

生理再開について相談です。産後1ヶ月半で腰のあたりに黒っぽい血が出ています。これは生理でしょうか?同じ経験の方いますか。

生理再開…?
産後1ヶ月半です。
最近、腰のあたりに懐かしい感じのモヤっと感があり
そのまま過ごしていたのですが、
後でトイレに行ってみると生理の終わりのような
黒っぽい乾いた血がついていました。
翌日も同じような状態でした。
母乳なのでまだ先かと思っていたのですが
これは生理でしょうか…😮
同じような方いますか。

コメント

カフェラテ🤎

私もそのぐらいで始まりました😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    びっくりしますよね😅
    困らないけど早いな…

    • 6月30日
ままり

もうすぐ産後2ヶ月になります。

私も同時期に生理再開しました🥲同じような始まり方で、その後鮮血が数日続いたし量も多かったので生理だなと、、

私も気になってママリで質問しましたが、完母でもこのくらいで生理再開するの全然あるみたいです😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    同じく鮮血確認しました。
    2、3ヶ月は来ないと思っていたのですが
    ありえることなんですね😂

    • 6月30日
  • ままり

    ままり


    私もそう思ってました!思ったより早いですよね😂

    • 7月1日