※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
子育て・グッズ

赤ちゃんの靴選びで悩んでいます。11ヶ月の幅広で甲高な赤ちゃんには3Eの靴が必要。外出は少ないが準備したい。いつ買うべきか、他のオススメも知りたいです。

【赤ちゃんの靴の選び方について】

もうすぐ生後11ヶ月で、室内では10歩ほど歩いたりするようになってきました。
そこで靴を買うタイミングを迷ってます💦
中々の幅広さんで甲高さんなのでで3Eの靴じゃないとダメなんですが、やはりイフミーかムーンスターでしょうか?
暑くなってきてあまり外のお散歩行かないで室内だしなーとも思いすぐじゃなくてもいいかな?とも思ってますが、上の子とのお出掛けとかもあったりするのでそろそろ準備して歩かせてもいいのかとも思っていて悩んでます💦
みなさんならどのタイミングで買いますか?
あとは幅広の靴でイフミーやムーンスター以外でオススメあれば教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

室内と外で練習するのに
アティパス履かせました!!

外をスタスタ歩くようになってからニューバランス買いました😌

• Msssrs

Msssrs

ありがとうございます😊

• 6月30日
ます

うちはハイハイでも1歳すぎてからは公園行く時など靴履かせてました。

靴下真っ黒よりは靴履いててもらった方が良くて😅

なので室内ででも10歩歩けるなら靴用意していいと思います。

• Msssrs

Msssrs

試しに靴買ってみます!

• 6月30日
はじめてのママリ

ファーストシューズでニューバランス履かせてました☺️全体的に幅広の作りでした。
1人で立っちできるようになった時点で買いました☺️その後すぐに歩くようになったので10歩歩くのならもう買っても大丈夫だと思います!家族で買い物行くときなどやっぱり履かせていたら楽でした🥸💓

• Msssrs

Msssrs

ありがとうございます😊靴買ってみます!

• 6月30日