※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントについて相談です。おもちゃに飽きやすくて集中しない悩みがあります。ジャングルジムは場所を取るので滑り台がいいかもしれませんが、3歳から遅くないでしょうか?オススメのプレゼントがあれば教えてください。

3歳の誕生日に何をあげようか迷っています。
レゴやプラレール、BRIOのレール、つみき、おままごとキッチンなどはあります。
最近、飽きやすくておもちゃで集中しないのが悩みです😅
室内のジャングルジムなど体動かす系はありません。
なので、ジャングルジムは場所を取るので滑り台だけはどうかな?と思っていますが、一歳とか2歳から使ってるイメージなので3歳から購入しても遅くないですかね?
少しでも長く遊んでくれると嬉しいです。

何かオススメのプレゼントあったら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

いっそストライダーとかはどうですか?変身バイクとか😄

ウチはジャングルジム+滑り台のやつ一歳で買いました。
今でもたまに遊んでますが、場所とります😅

最近アニアにハマって遊んでますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストライダーも気になってました!✨ストライダーは車輪ないけども、変身バイクとかだと三輪車みたいにもできますよね?どちらがいいのか悩みます😌

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三輪車を持ってないなら、変身バイクでもいいかもですね🤔
    うちは三輪車は持ってて、次にストライダー買いました。
    まだ全然できませんが😅
    最初は跨って立つのも大変っぽかったので、店舗で実際跨ってみてもいいかもです!

• 7月1日
ままり

私もストライダーいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストライダーがオススメですか😊変身バイクみたいなやつかストライダーにするか悩んでしまいます!

• 6月30日