※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅうmama
子育て・グッズ

アウトドア派の私と娘は梅雨時期がつらいです。娘はYouTubeで過ごし、私は携帯を見ています。同じ状況の方いますか?

アウトドア派な私と娘からしたら
梅雨時期が地獄すぎます(;;)笑

週5保育園に行き、この時期はずっと家で
過ごしているのですが、YouTubeばかりです😞
(たまに絵本やパズル、ぬいぐるみで遊ぶ)

そしてYouTubeを見ている娘を横目に携帯
をしている私。だめですよね(;;)

同じ方いらっしゃいますか😭😭
(批判的なコメントは控えてくれると助かります😞)

コメント

同じです😭!!
仲間がいて安心しました!

息子が遊んで!ってくる時はしっかり遊んでますが、やっぱり毎日だと大変ですし、YouTubeで落ち着いてくれるならYouTube様々です😊

そのおかげで車の名前も、野菜、果物、色の名前も息子は言えるようになりました😌

• おまんじゅうmama

おまんじゅうmama

私も仲間がいて安心しました😍♡♡笑

そうですよね!?YouTubeのおかげか娘もめちゃくちゃおしゃべりが上手になりました♡

やっぱり携帯触ってしまいますよね、、笑

• 6月30日

退会ユーザー

触っちゃいます!!笑
    一緒に見てても全然楽しくないですし🤣笑

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

同じくです
週6保育園の日曜だかけ休みなので日曜基本家にいます。
外に出たいですが雨は厄介なので家でYouTubeやらテレビやらパズルお絵描きおままごと一生しててその横で私はゲームしてます!!
遊んでと言われたら遊びますが1人で遊びたい時もあるみたいでその時に邪魔するの怒るので娘の方からまま遊ぼーと言わない限りは見守りつつ自分もゲームやYouTubeみてゴロゴロしてます!休める時に休んどかないとです😊

• おまんじゅうmama

おまんじゅうmama

そうなんです!児童館やショッピングモールに行くママさんをよく見ますが私は雨の中で車を走らせたり乗り降りしたりするのがとても厄介で(;;)笑

常に見ても見てなくてもYouTubeつけてます..😞笑

• 6月30日