※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

生理前でやる気が出ず、子供が保育園にいる間ぐーたらしている。初めてこんなにぐーたら。掃除や料理の元気がない。ママだってたまにはぐーたらしてもいいよね?

今日は生理前だからか、なーんにもやる気が出ません😭何だかダルいです😵💦
子供が保育園に行っている間、ずっとぐーたらしていました!!😭
朝お弁当作って、洗濯して以上です!その後なにもしてません😂😂

でもよくよく考えたら娘が生まれて、こんなにぐーたらしたのは初めてかもしれません😂

今日は掃除をする元気も、お茶碗を洗う元気も、夕飯を作る元気もでません!!😅

ママだってたまには、ぐーたらいいですよね?🤔

コメント

ぱわふる母ちゃん

私もそうです🤣💦
朝からなーんにもしてません(笑)
お昼の食器もそのままシンクにあるし、乾燥機回した洗濯物もそのまま山になってます😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー共感していただけて嬉しいです✨

でも妊娠中であれば、今のうちに、ご無理なさらず休めるうちは、たくさん休まれて下さい🙇‍♀️💕
    わたしは、ただのだらけです😅💦

• 6月30日