※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

12週4日のエコーで、男の子のお股付近に突起があります。男の子っぽいでしょうか?

12w4dのエコーです!
このお股付近の突起って、男の子なんですかね?🐘

ベビーナブ見えるかな〜くらいの感じでエコー見てみたら、お股の間にがっつり突起がありビックリしました🤣
私的には男の子にしか見えないのですが(笑)やっぱり男の子っぽいですか?😳

コメント

いちご🍓

ベビーナブは女の子も突起物があるので角度で男の子か女の子かの区別をします!
なので、横からのエコー写真だと見やすいですよ!

• ママリ

ママリ

横向きのエコーにはナブうつってなくて、、😭
    これは正面向きなのですが足の間にタマタマのようなものが見えたので男の子なのかな?と思いました👀

• 6月30日
はじめてのママリ

これはちんちんだと思います😆❤️

• ママリ

ママリ

ですよね😳12wでこんなにハッキリ映ることにビックリです🫢🤍

• 6月30日
ママリ

一人目の時同じように見えて男の子でしたが、女の子もまだ突起ある時期と言われるからどうなんでしょう…😖
気になりますよね!

• ママリ

ママリ

私も一人目そうだったのですが17wでやっと見れたので、今回あまりの早さに驚きました🫢✨
    そうなんです〜女の子にも突起あると聞くのですが、こんなに🐘ぽいのかな?と気になりました😂笑

• 6月30日
ママリ

まだ12週だからわからないですけど、ぞうさんに見えますね🐘💕

• ママリ

ママリ

見えますよね👀💕
    ハッキリ主張していて可愛いです🤣

• 6月30日

過去の投稿にすみません💦
わたしも11wで正面から突起物見えたのですがその後性別はどうなりましたか?🥲

• ママリ

ママリ

もうすぐ予定日なのでまだ生まれてはないのですが、男の子予定です🥰🩵

• 12月18日

退会ユーザー

返信ありがとうございます😭🤍🤍
    男の子だったんですね😳🩵

元気に生まれて来ますように🥰🤍

• 12月19日