※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃま
妊娠・出産

38週の健診で羊水が少なく、明日促進剤を使用することになりました。帝王切開も検討中で不安です。同じ経験の方いますか?

38週の健診で羊水が少なくて、お腹がはると心拍が下がるというので入院💦予期せず明日、促進剤使うことが決まりました😥
赤ちゃんに申し訳ないなーというのでいっぱいです。。
陣痛つかなければ、帝王切開もあり得るとのことなので、尚更不安です😓
無事に産まれてくれればいいなーと!
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

あき

同じくらいに、胎動少なくなり緊急受診したら、羊水過少症で入院→バルーン中に心拍下がり緊急帝王切開でした。

うちの子、出てきた時から元気でした☆

羊水…おりものひどいとか特に感じなかったので、びっくりでした💦

  • みぃちゃま

    みぃちゃま

    そうなんですね💦緊急帝王切開とか今から恐怖です😥
    先程NSTした結果、まだ緊急にっていう感じじゃないみたいで、明日の朝がたくさん先生がいる月曜日に延期になりました💦
    普通に陣痛来てほしいです😂

    • 6月30日