※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈‍⬛
サプリ・健康

1月からダイエットを始めて5kg減量したが、停滞期に入り、さらに減量したい。チートデイは避けたい。効果的な方法はあるでしょうか?

1月からダイエット始めて(松田りえさんのダイエット法)5kgほど落ちたんですが、そこからなかなか落ちません😂
停滞期と言うんですかね…あと少し落としたくて何かいい方法ありますか?
多分自分的にチートデイはますます食べちゃいそうなのであまりしたくないです🤣

コメント

ママ

今の体重がどれくらいかわかりませんがよっぽど鍛えてる方じゃない限りチートデイって必要ないみたいですよ!
空腹有酸素運動や16時間断食が私は効果ありました!
あとはPFCバランスを把握したりですかね🤔

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    今172cmの73kgです😭
    73kgから落ちなくて…
    そ、そうなんですね😳私なんか絶対チートデイいらないですね🤣
    運動はしてないのでやっぱり運動系ですかね…
    PFCバランス把握してみます🙌🏻

• 6月30日
  • ママ

ママ

身長高いですね!素敵です✨
    1ヶ月−1キロペースですっごい順調だと思いますよ!
    私も去年の1月からダイエットしてて69kgから53kgまで落としました🥹
    途中やっぱり停滞期ありましたが宅トレと食事管理を続けたら1ヶ月くらいで抜けてましたね!
    食事だけのダイエットだとボディラインがぷよぷよのままになったりするので軽い運動もした方が綺麗に痩せられると思います✊🏻
    YouTubeの竹脇まりなさんとかおすすめです💫

• 6月30日
  • 🐈‍⬛

🐈‍⬛

いえいえ、褒めて頂きありがとうございます😭🩷
    自分でもこんなにストレスなく痩せれたのは初めてに近いくらいでなんとかもうちょっと頑張りたいなと思ってまして😭
    凄いですね🥹🥹私も頑張りたいです!!
    やっぱりトレーニングですよね…だから5kg落ちたのに誰にも痩せたね!!って言われないんですね🤣
    たけまりさんチャンネル登録してますが最近スルーしちゃってます🤣
    また再開して停滞期脱出したいです😤💪🏻

• 6月30日
  • 🐈‍⬛

🐈‍⬛

いやよく見たら16kgも痩せてて凄すぎます😱💦

• 6月30日