※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

アップリカのハイローチェアについて質問です。ユラリズムに傷がありました。長時間寝かせるとどのくらいまで大丈夫でしょうか?

アップリカのハイローチェアをお持ちの方に質問です。アップリカのユラリズムを購入し今日届いたのですが、テーブルに細かい傷やスレたような跡が何箇所かありました💦新品でも仕方がないものなのでしょうか?皆さんのはどうだったのかお聞きしたいです。
それと、ハイローチェアでは長時間寝かせてはいけないと説明書に書いてありましたが、どのくらいまでなら大丈夫なのでしょうか?(´・_・`)

コメント

ボボテラス(≧∇≦)

こんばんは😊

ユラリズムオートあります‼️
購入時は傷など無かったですよ〜。

交換してもらった方が良いかもですね…。
安い買い物じゃないですし…。

あと…
使用時間は…
お昼寝一回ぐらいにしてました🤗
最近は寝返りとかするようになって…
ユラリズム嫌がり…
使用してません😭😭

• ma

ma

コメントありがとうございます(*^^*)
    やはり普通はないですよね(´・_・`)明日連絡してみます💦

そのくらいなら大丈夫なんですね(*^^*)
    今は寝てくれてますが、5ヶ月頃には嫌がるのか、、、_| ̄|○確かに寝返りするのに動けないのは窮屈に感じますよね(T_T)
    参考になりました、ありがとうございます(>_<)

• 2月5日