※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U🍁🌕🌾
雑談・つぶやき

昔はWILLCOMやソフトバンクで通話し放題、着信ライトや着うたも懐かしい。今はLINEで告白、青春を感じるのかな?

昔は彼氏彼女になるとWILLCOM持ち合って通話し放題…なんて懐かしい🤣🤣
ソフトバンクでやっている時代もあったな〜🥰

人によって着信ライト?変えたり、着うたもあったり…

懐かしいな〜、あの頃。

今はLINEで告白らしいけど、それは甘酸っぱい青春に入るのか?!

コメント

パモの母

WILLCOM懐かしい🤣🤣
今も持っていて子供のオモチャになってますが、見る度に元カレ思い出します🤣

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾


    今も持っているなんて凄いですね😍
    当時の思い出ですね🩷
    070〜の番号が懐かしいです✨

    • 6月30日
かなん

私は携帯会社違うと上手くメール送れなくて微妙な感じになったりしたの思い出します😅
不便だったけど今みたいにすぐ連絡とれるのも大変そうだな…って。
我が子の時にはどうなってるのか気になります。

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾


    絵文字が会社ごと違ったりしていて、見れなかったりありましたよね!
    少し不便くらいのほうが人間の知恵は働きますしね!

    小学生の頃からカップルになる今が私にとっては怖いです😱

    • 6月30日