※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

帝王切開3回目予定で、37週目に予定されています。3回目出産の方、何週で帝王切開するか、管理入院の経験があるか教えてください。

帝王切開3回目予定です。
2人目の時の帝王切開でスケスケだよー!と言われていました。今回は37週0日に帝王切開予定です。

3回目出産した方、またはこれから出産される方何週で帝王切開ですか?
また、管理入院などはしましたか?

コメント

うるとらまん

私も3回帝王切開でしたが、スケスケとは言われてなくて、4回目あったら大丈夫、と言われてます。(予定は無いです😊)
2人目は38週1日で予定帝王切開で、3人目は切迫早産になり35週6日で緊急帝王切開でした💨

• ままり

ままり

4回目も大丈夫なんですごいです!うちはこれで最後になります💦切迫のときは入院したりしましたか??

• 6月30日
  • うるとらまん

うるとらまん

1週間ほど前から張りがあったんですが、いよいよこれはヤバイッてなってから病院行ったので、行って即入院にはなりましたが、陣痛も来てて数時間後に出産になりました😅
    切迫でなかったら、38週頃に予定帝王切開でした😊

• 6月30日
あき

スケスケってなんですか?
私は38週で帝王切開よていです😊

• ままり

ままり

子宮がもう薄くなっていて、赤ちゃんがみえてるってことです💦何も言われてなければやはり38週なんですね🎵

• 6月30日
みかん🍊

38週2日に帝王切開予定です!
2人目の時特に何も言われなかったです!!
次の出産に関しては今回手術の時に状態を見て判断と言われました😊
管理入院も今のところ何も言われてないのでないのかなと思います!

mama

3人目スケスケで4人目やめとき。と言われましたが七夕4回目の帝王切開予定です🫣頑張ってください💪