※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が忙しくて残業続き。子供との時間がない中、飲み会に行くことにイライラ。息抜きを許してあげるべきか悩んでいます。

旦那の仕事が忙しすぎて、ここ2週間ほど残業続きです。
朝から子供と20分くらい一緒にご飯食べて出勤して、
帰ってくるのは22時なので子供はすでに寝ています。

そんな中、今日は個人的な飲み会があって、
忙しいから飲み会にも行かないだろうと思ってたけど
飲み会は行くみたいなんです。

私が昨日から39度の発熱してることもあって、
子供と一緒にいる時間はないのに飲み会に行く時間はあるの?とイライラしてしまいました。

旦那も毎日残業頑張ってるから息抜きしたいだろうし、
これくらい許してあげないといけないですよね。

コメント

ぼんぼん🍑

うちは、朝も早くに出てくし、子供が寝てから帰ることのほうがほとんどなので、平日は旦那と子供はほぼ会いません😂
なので、飲み会は全然気にならないですね!

でも、奥さんが39度の熱で大変なのに、飲み会行くの?と疑問です😂
早く帰って家事手伝えや!と思います💦

はじめてのママリ🔰

我が家はそれが毎日普通なのでまったく気にならないですが、奥さん熱あるのに飲み会は許せないですね😇

パートナーが困ってる時に助けないで、なんのために家族でいるのかな?って感じです👊

すず

発熱があるのに飲み会に行くのはナシですね😭
わたしなら逆の立場になったら同じことするよって言います〜

今夜、うちの夫は職場の食事会で、私は昨日から体調悪いです。
行くか行かないか、どっちにするんだろう笑

れいな

全く一緒です。最近それで悩んでました!!忙しい忙しいで飲み会は?行くの?ってイライラしてました。
息抜きかぁ。。
そしたらわたしたちはどうしたらいいの?ですよね。
仕事大変だと思うけど1人でお昼食べれてるだけでもマシだと思ってしまいます😭
というかそれ以前に奥さん発熱なのに飲み会はアウトです😭😭
サポートして欲しいです😭