※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幼稚園の運動会で父親がスーツで浮くか悩んでいます。午前のみ参加できるため、着替えはどうしたらいいか相談したいです。

幼稚園の運動会で父親がスーツで来ていたら浮きますか、、?(都内の私立幼稚園です)

土日に行うのですが、主人は午後から仕事があり午前の運動会だけ見に行きます。
周りはこれから仕事なんて事情知らないしスーツで行ったら浮くかなぁと、、仕事場で着替えさせる方がいいのかどうなのか、、

今回が初めての運動会なので、今まで幼稚園の運動会参加したことある方いらっしゃれば教えていただきたいです🌸

コメント

はじめてのママリ

目立つとは思いますがきっとこれから仕事なんだろうなーと思うくらいですかね。

はじめてのママリ🔰

確かなスーツで来る人は少ないけど、皆さん「仕事あるのかな?」って思うんじゃないですかね😊

ママリ

親が参加型の運動会にスーツで来てたら、どうした!?ってなりますが観覧だけの運動会だったら仕事抜けてきたんだろーなって思います😊

事情知らなくてもきっと周りはこらから仕事か、仕事抜けてきたって思うので心配しなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️

ママリ

スーツの方は少ないですが、それぞれご事情があるので大丈夫なのではと思います!来賓の方とかでスーツの人いましたよー!

けー

仕事に直行するのかなって思う程度です。
ただ、砂埃とかで汚れるかもですし靴とか特に気をつけたほうが良いと思います💦

deleted user

あえてスーツで来る人はいないと思うので、もしスーツの人がいたらこれから仕事なのかな?と思うだけですが、砂埃で汚れないかな?という余計な心配もしてしまいます😂

ていと☆

実際そういうお父さんが運動会来てましたが、仕事あるのに来てくれてるなんてお子さん嬉しいだろうなーって思いました😃
全く気にしなくていいですよ!

はじめてのママリ🔰

仕事なんだろうなー!って思います🌼うちの園にも何人かいましたよー!!でも砂埃とかすごいので、職場で着替えられるなら、その方がいいと思います😭😭