※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後1年、旦那が「1日ゆっくりして」と言ったけど、子供との外出が難しい。家で息抜きできず、違和感を感じる。

1日ゆっくりして、と産後1年初めて旦那が言ってくれたのはいいけど…
子供と車で出掛けてくれたけど、田舎住みでこの暑いなか出歩く気分にもなれないし(妊娠中)
子供と2人で家に留守番してくれるなら
お昼ご飯食べに行ったり温泉行ったりしたかった
結局家から出れず子供が居ないだけで息抜きなんてしれてる
なんか違うんだよな
なんか違う気遣い

コメント

はじめてのママリ🔰

それは伝えたらよかったと思います💦私が出掛けたいと😅

今日は映画でも見てのんびりされたらいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってくるわ〜と、そのままこちらが何も言えずのまま行ってしまいました😅

    • 6月30日
ゆゆまま

人それぞれですが
男って女心分からないし言わないとわからない人多い気がします笑笑
うちももちろんそうです。

自分がどうしたいか伝えるといいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次からはそうしようと思います😌
    今日はドヤ顔でさくっと出て行きました

    • 6月30日
いけ

人それぞれですもんね!!🥺

私は逆に外に1人でゆっくり遊びにいっといで〜🙂と放り出されるよりかは、子供連れて外に遊びに行ってほしいです🤔
暑いし天気も悪いし😵‍💫

家でゆっくりネットフリックス見たり、好きにお昼寝したりしたーい🥰

優しい旦那さんで羨ましいです☺️🔆

たんたん

今日はありがとう!次は一人でお出掛けしたいなー!
って言ってみたらいいと思います☺️
きっと旦那さんは良かれと思ってしてくれたと思いますよ👌
言わないと伝わらないことって沢山ありますよね🥺🥺