※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院は皆さんどのくらいの頻度で行ってますか?カットカラーでいくらく…

美容院は皆さんどのくらいの頻度で行ってますか?
カットカラーでいくらくらいのところですか?

人それぞれだと思うのですが教えてください。

私は扶養内パートで2ヶ月に1回、カットカラー8000円くらいです。
化粧品はプチプラばかりだし、化粧水はミノンを使ってますがさすがに30代、もう少し良いのを使おうかと思っています。
服はシーズンごとに1万〜2万使ってるかな?と思います。
美容代って結構かかりますよね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

美容室はイベント前にしか基本行かないので年に1.2回、
それ以外は2.3ヶ月に1回自宅でセルフカラーです😅
1回行くと15000円ぐらいするので
今回5000円でカットカラーしてくれる所探しました🥲

化粧品も高いものは全く買わないし
衣類品も自分のは年間トータルでも1万ぐらいしか買ってません💦

はじめてのママリ🔰

妊娠前は2ヶ月に1回、
カットカラーで15000円くらい
ネイル、まつぱ毎月でしたが
妊娠してから今まで2回です😞
化粧品もデパコス使ってましたが
今はプチプラばかりです!
今年30になるので
いいものを使ったほうがいいかなと
思いますが、同じお金あったら
子供のかわいい服とか
おもちゃとか買ってあげられるなと
思うと自分にお金使えなくなりました🥲

RY

私は正社員ですが、
カットカラーで7000~8000円くらいです!
年2回くらいです😂

化粧品もドラコスで年に1回も買いません😂
無くなったら買うって感じで、2年くらいもってます😂

今年30突入なので
化粧だけは米肌使っていて、サンプルでめちゃくちゃ良かったので、最近、愛用するようになりました!

服も年5着くらいですかね…🤔

はじめてのママリ

美容院は毎月行っていて、カットとヘッドスパで7000円くらいです🙂
カラーは自分の好きなようにやりたいのでセルフです🙆‍♀️
化粧品や基礎化粧品は値段より肌にあってるかどうかが大事なので、プチプラも使います🙌🏻💓
服もつい買っちゃいます😂😂

R4

カラー具合によりますが、早いと2ヶ月おきとか、
グラデーションカラーとかなら半年いかないときもあります🙌💗

カットカラーで1万前後くらい、ブリーチ入れたら15,000円とかですかね🤔


服は2~3着しか持ってなくてシーズンごとに買う事ないです🤗

ネイルやまつパ、エステとか別の美容代もかかりますが🙌💗

普段のスキンケアはプチプラです!極潤とかその辺です😆

シャンプートリートメントは高いの使ってます🍀

🍠

美容院は半年に1回くらいしか行かないです😭
カットカラーで2万しないくらいです😭
値段上がりすぎてて頻繁には行けません😭

服も化粧品も月1買うか買わないかですね😭

ゴルゴンゾーラ

2〜3ヶ月に一度カット、カラー、トリートメントで、16000円、半年に一度顔周りだけストレート当てて8000円くらいです。
1ヶ月に一度眉毛ワックスとまつげパーマで9000円。
スキンケアはプチプラとデパコスの中間くらいのを使い、服はプチプラばかりです😂

チョコマシュマロ

美容室は1ヶ月〜1ヶ月半の頻度ですね。カットカラートリートメントでだいたい15000円位ですかね。
化粧品はデパコスしか買わないので月に2万〜10万くらいと開きはあります🤔
服はそんなに買わないしcocaとか安めのを買うし平日は仕事着しかほぼ着ないので服はそこまでお金かけてないです。
美容代はお金かけようと思うと果てしないですからね🫣

deleted user

私も扶養内パートです😵‍💫
ハイライトなど3ヶ月くらいもつヘアカラーにしてもらって
3ヶ月に1回行ってます😌
ブリーチ込のカラー、カットで1回2万以下に抑えるようにしてます😆

美容代かかりますね🥲
この時期はフットネイルもしたくなります、、😂

はじめてのママリ🔰

私も扶養内パートです!

美容室はカットしたい時だけ一緒にカラーします。(9000くらい)
なので年3回くらいしか美容室行かないです!
カラーはだいたいセルフです😅

化粧品だけは10代の時からそこそこ高い物を使ってます😅
シミが出たらこわいので…😵