※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

全然苦痛なく1日中ゴロゴロしてられるな〜しかも誰とも連絡取らなくても…

全然苦痛なく1日中ゴロゴロしてられるな〜
しかも誰とも連絡取らなくても平気🙋‍♀️友達は普通にいるけどね。なんの焦りもない笑
私は元々こう言う人間だったな、、子供が産まれてから強制的に毎日出掛けてたけど

なんなら15時に子どもが帰ってくるのすらちょっと早いな〜と感じている笑

同じ感じの方いますか?
漫画読んで録画見て、最高ですー

コメント

りり

私も同じタイプです🙌🏻
友達は普通にいるけど連絡取るのは時々でいいし、家で自分がやりたいことをダラダラするの最高に好きです🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜時々でいいですよね、毎日何かしらの予定を入れたいタイプの友人が何人かいますが、すごいな〜☀️って思います笑
    人生色々

• 6月30日
しほ

はーい🙋‍♀️
1日ゴロゴロ最高です♡
友達はいるけど少ないし、会えなくても平気です。
むしろ会うとどっと疲れます笑
スマホ見てゴロゴロして、ちょっと料理頑張っていい1日だった!って感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜
    学生時代は毎日会っていたから感じなかったけど、大人になってたまに会う友人関係って疲れますよね😭
    ゴロゴロ最高!

• 6月30日