※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ🌷
ココロ・悩み

気になる年上の方との遠距離恋愛中。彼氏は年下でかわいいが、別れようか迷っている。彼氏が甘えモードになり、年上の方との違いに気づき、別れかけているが、同情心もある。元カノに浮気された過去あり。相談したい。

遠距離中です

気になる人が出来てしまいました。
年上の方で包容力のある方です、尊敬できる素敵な方です。。。

今の彼氏は年下でかわいいところがたくさんです。
尊敬できるところもありますが、がきんちょだなぁ。。って思うところもあります。そこもかわいいと思えます。

別れようかなと思い、どう話そうか考えてると
向こうから
私の方言は好き、私の作ったご飯が食べたい
など最近甘えモード?みたいな発言が多いです。

ちょっと気づいてるのかな。

同情心なのか、別れようという気持ちが揺らぎます。
でも、
あ、これ買っていってあげたいな、似合いそうだな
お揃いならこれかなぁ
とか考えるのは年上の方です。

今の彼氏は元カノに浮気されて別れてます。

誰かぁ、相談にのってくださぁぁい🥲🥲🥲🥲🥲

コメント

りん

遠距離中とのことですがもちろん全員会ったことはあるんですよね🤔?

もう気持ちが他の人にいってるなら別れたあげた方がいいのでは💦
ズルズル同情心で付き合う方がよくないしかわいそうかなと思いました〜!

🍠

とりあえず、今の彼氏とどうしたいかによるかなと!
別れたいと思うなら年上の方にアピールするのもありだと思います!付き合ってる状態のまま年上の方に好意寄せてたら浮気!なんて思われてしまう可能性も無くはないので( ̄▽ ̄;)

結優

付き合って丸10年のうち、近距離約4年からの遠距離約6年で結婚しました。

遠距離中に東日本大震災で旦那が仙台に居ました。私は滋賀で会いに行きたくてもいけませんでした。

私がふらわチ🌷さんの立場なら、今彼とこのまま会えなくなっても自分は耐えられるかを基準に考えると思います。

そこで少しでも未練があるなら、気になる人は一時的な気の迷いかもしれないって考えると思います。

遠距離でも付き合ってる理由って、失いたくないからじゃないですか?私は関係を失いたくないから、会えなくても繋がってたくて遠距離に耐えました。

ママリ

まず今彼を片付けてから次にいきましょう!!そしたら誰も無駄に悲しむことがないし💦

でも年上の男性に妻子があるのか確認と遊ばれないように私は注意しちゃいますね😖😖😖

全員会ったことある。が前提で話してますが会っていますか?

遠距離でも一途にふらわ🌷さんのことを想ってくれる彼のほうが私は信用できます!

ふらわ🌷の年齢や彼とのお付き合いしてる期間、結婚願望はどんな感じなんですか?

年上に魅力を感じるのはわかります!年上の方は遠距離の彼がいることを知ってますか?知っててふらわ🌷さんはアプローチされてるんでしょうか?遠距離の彼と別れる別れない関係なく、年上の方の見極めは必要かなと思いました。

私も遠距離で4年付き合って同棲した数ヶ月後に他の人と…という経験があるので、人に偉そうに物事をいえる立場じゃないんですけど、どちらも中途半端にするよりは1人と向き合ったほうがいいのは間違いないので、今遠距離の彼とお別れして未練があるかどうかを一度よく考えてみるといいと思います!私は遠距離だった人と別れるってなった時に、相手を傷つけてることもわかってたし相手は別れたくないと言っていたのに、私には全く未練もなかったのでスパッと別れられました🤣

まろん

きちんとケジメをつけてから、次に行かれたほうがいいかなと思います。