※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids mama
その他の疑問

厚木市に住んでいます。歯が痛くて、歯医者に行きたいのですがいいとこ…

厚木市に住んでいます。
歯が痛くて、歯医者に行きたいのですがいいところがわからず、、。
厚木市、海老名、相模原らへんでなるべく削らない、抜かない、痛くないところというか麻酔をしてくれるところをご存知でしたら教えていただきたいです。

コメント

ゴロぽん

歯科衛生士でしたが、麻酔は頼めばどこでもしてくれると思いますよ!

• 3kids mama

3kids mama

回答ありがとうございます。
    なんせ歯医者さんの痛みが苦手で(>_<)頼んでみます。

• 2月5日
♡HANAmama♡

厚木市住まいです。
きくち歯科に行ってみてはどうですか?
相談や見てもらうだけでも可能ですよ。
そこは、患者の希望を優先に聞いてくださいますので♪

• 3kids mama

3kids mama

ありがとうございます(^ ^)
    今回は違うところに行って虫歯では無かったのですが、妊娠中は麻酔もなにもできないって言われて、、上の子のときは麻酔して治療してもらったのでまた歯が痛くなったときにはきくち歯科いってみます♡ありがとうございます(^ ^)

• 2月7日
3兄弟mama  fight

今更のコメントでおそいかもしれませんが、相模原市のらいおん歯科がいいですよ^ - ^古淵のニトリモールの斜め前くらいにあります。日曜や夜遅くまでやっています。予約すれば、保育資格をもった受付さんが未就学児なら無料で託児もしてくれます。
親知らずも虫歯や生え方がわるくなければ、抜かない方針です。虫歯も私のときは毎回麻酔してくれ、ちゃんと毎回効いてるかちょこちょこきいてくれます!妊婦でも産む病院が歯科治療OKといってくれば、治療はできると言っていましたよ^ ^