※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
その他の疑問

携帯の乗り換えでキャッシュバックかSwitchライトを選ぶ悩み。Switch持ちの旦那と子供達との使用状況、将来のことを考えています。

この前携帯の乗り換えしたらキャッシュバックで現金10000円かSwitchライトどっちかもらえるみたいなのですが、皆さんどっちもらいますか?

Switchライトは旦那が持っています!
Switch、テレビに繋げられるのも旦那のがあり、最近子供達も一緒にマリオパーティをやるようになりました!

Switchライトは定価でも1万以上するし、今後Switchやりたいって言った場合、兄弟でやるようになれば移動するとき用で必要になるかな?と今後のことを考えてしまって、、
すごい悩んでます!

コメント

みん

現金それだけなら、switchにしますね!売ったとしても1万以上にはなりますよね😅🤣✨

• みーこ

みーこ

そうですか、、
    スイッチとライトではできる、できないソフトってあるんですか??
    ソフトも5000円近くしますよね??

• 6月30日
  • みん

みん

うちも二台ありますが、できないソフトないと思いますよ!!

• 6月30日
  • みーこ

みーこ

まだ子供小さいので今後買うことになるなら持っていた方がいいですよね??

• 6月30日
  • みーこ

みーこ

マリオカートもできますか?

太鼓の達人もバタなくてもできるんですか?

• 6月30日