※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供と来月プールに行くんですがどんな水着がいいですかね。投稿主は22…

子供と来月プールに行くんですがどんな水着がいいですかね。
投稿主は22歳です。
友達も一緒に行きます21歳です。
お揃いにしよって言ってるんですが
私はママなのでママにふさわしい水着にしたいなと思ってて、子供ともリンクで合わせたいなとも思ってます!!
友達は子供いないので、私の着たいやつに合わせるよーと言ってくれてます。

20代ママさん、どんな水着着てますか!去年は着てましたか?ラッシュガードは着る予定ですが室内プールにするので脱いでるかもです!!

コメント

☺︎

23歳です!
上と下が分かれてるタンキニで、ラッシュガード着て脚は出してました!
イケイケママと思われるのも嫌なのでちょっと控えめにしてました😂