※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下の話です。産後落ち着いてきたのでセックスを再開しました。乳首が大…

下の話です。産後落ち着いてきたのでセックスを再開しました。乳首が大好きな夫なのですが、娘が母乳を飲むから自分の唾液で汚れないように、という理由で舐めてくれません😭舐めたいけど、娘が授乳卒業したらね、と言われています😖私は舐めて欲しいんです🤣
母乳あげてる方、旦那さんは舐めないですか?舐めたら、しっかり消毒とかしてますか?
なんて言ったら舐めてくれるんだろうー!恥ずかしいから舐めてとか言えないしな🥲

コメント

ママリ

ウチは終わったあとシャワー浴びてるのでそれでチャラって感じで舐めてました🤣
旦那さんの優しさを尊重して、卒乳後の楽しみに取っておくのもアリかと思います😊
我慢もスパイスです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどー!スパイスの考えはなかったです🤣🤣🤣ちょっとアリかもって思いました笑

• 6月29日
はじめてのママリ

やめてって言っても、舐めるし吸われてました🙄
終わった後シャワー入って洗って、さらに消毒してました(笑)
恥ずかしいと思いますが、正直に言ってみていいと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

念入りに洗ってたんですね🤣私は里帰り中なので、シャワーしたらいっぱいでばれちゃいそうです🤣🤣🤣

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横入りすみません😂
    里帰り中に、ご実家でエッチしてるってことですか?!
    それはすごい、、😂😂
    なんのアドバイスとかでなく、すみません😂😂😂

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

してます🤣めっちゃ静かに🤣🤣🤣

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんてスリリングな!!
    シャワーの回数増えたらバレちゃいますね😂

• 6月30日

絶対だめ、ありえない気持ち悪い。って舐めさせませんでした。洗うにしても赤ちゃんが口にするものなので今だけは我慢してと言って我慢してます。

はじめてのママリ🔰

お互い舐める、舐められるのが大好きなので母乳あげてても舐め合いっこしてました。笑
後でお風呂入れば大丈夫です!
恥ずかしいかもですが全力で伝えましょ!😆笑