※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん旦那のお小遣いいくらですか?うちの旦那は1万5千円なのですが、…

みなさん旦那のお小遣いいくらですか??

うちの旦那は1万5千円なのですが、たまーに服を買うくらいで全然足りてます!
なのに、お小遣い増やして欲しいと言われてます😳
使い切ったり足りなかったりしてないのに増やす意味ないですよね??みなさんならどうしますか??

(旦那がたまに高額の服や靴を買う時、飲み会は生活費から出してます)

コメント

きゃあ

2万円です。
お給料がいくらかにもよりますよね💦
あと、私は服は家計から出してます。
たまに服を買って1万5千円は少し可哀想かなと💦

ままり

給料の1割渡してます!!

はじめてのママリ🔰

3万です😮‍💨

はじめてのママリ🔰

うちは3万5千円です!
お弁当作れない時が多いので仕事の時の食事と、バス代、趣味に使ってると思います🙆
旦那様は、何か欲しいものがあるんでしょうか🧐
何に使いたいか聞いてみるのも良いかもしれないですね♪

はじめてのママリ🔰

3万円です☺️
ただ外食したときは出してくれるので、代わりに洋服や靴は家計から出すようにしています。

はじめてのママリ🔰

うちも1.6万です!社食代込みです。
美容院はお小遣いの中からやりくりしてくれてますが、
服は家計から買ってます☺️

つまま

ランチ混みで5万です。
ボーナスのときは20万です。

これでも結婚当初からかなり下げた方なのですが、手取りの1割とかどうやったら旦那さんが納得してくれるのかいつも不思議です。
ちなみに正社員共働きですが、私は三万です。

  • つまま

    つまま

    会社の飲み会は別途支給、洋服は家計費、完全に趣味だけにお金使ってます😖

    • 6月30日