※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが咳鼻水と発熱があり、ミルクを吐いた後に笑顔を見せていますが、体温は38.8℃です。22時にミルクを飲ませても大丈夫か、小児科を受診すべきか相談したいとのことです。

生後7ヶ月です。
25日から咳鼻水、26日から38〜39℃の発熱があります。
先程20時頃、咳き込んでミルクを吐きました。
洋服が濡れるくらいです。
そのあとはニコニコしてましたが、38.8℃。
今は寝ています。
次22時くらいにミルクの予定ですが、普通に飲ませて大丈夫でしょうか?
また、26日28日と小児科を受診してますが、また受診するべきでしょうか?
まだ処方された鼻水痰切りのお薬、解熱剤はあります。

♯8000が繋がらないため、こちらで相談させてもらいました。

コメント

pon(*˙˘˙*)ஐ

うちと全く同じでコメントしちゃいました😂うちも26.28病院受診してて咳、鼻水の症状があり夕方頃熱いなと思って測ったら38.4あり今寝てます
解熱剤、鼻水痰切りのお薬がある様なら様子見でもいいかなとは思います🥺あまり熱が下がらなくてぐったりとかなら週末にもなりますし心配なら受診してもいいかなと思います🥺

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    お!全く同じですね💦
    看病おつかれさまです😌
    pon(*˙˘˙*)ஐさんは体調大丈夫ですか?

とりあえず様子見で咳が悪化したら土曜日にでも受診しようかと思います。
    まあまあな量を吐いたのでちょっと心配で🥲

お互い早く元気になりますように😭❤️

• 6月29日