※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月でよだれが増えています。下の歯が生えた影響かもしれません。よだれは個人差がありますが、歯が生える期間が続くことも。スタイのおすすめはありますか?

生後8ヶ月になりました!最近よだれがすっっっっごいです😂下の歯が2本生えてきたからかなと思ってるんですが、このよだれいつまで続きますか😂?おすすめのスタイもあれば教えてください🥹!

コメント

M

うちの子も7ヶ月でいままさによだれやばいです😂
もはやマーライオンさながら
ナイアガラぐらいの量出してます
ガーゼを重ねてるタイプのスタイなんかは濡れてもくっつかなくてさらさらしててよかったです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまそれです〜😂ナイアガラ😂
    服まで濡れるんですよね🤣
    ガーゼタイプ!6重とかのやつですかね!?たしかに良さそうです💗チェックしてみます☺️
    ありがとうございます!!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

歯生えてませんがまもなく9ヶ月でよだれびっしょびしょです🥹
私は縦の幅ひろめが絶対よくて西松屋のやついいなって思ってます😆
安くて大量買いしやすいのでガンガン付け替えれるし😆
あんまり他のを色々使ったことあるわけではないのですが💦
プレゼントでもらったことあるおしゃれスタイは首のサイズ合わないし幅狭でヨダレ受け止めれてないしただの飾りになります🤣笑

ちなみに、知り合いの子で1歳1ヶ月でもよだれびしょびしょな子供を知ってて、私も1歳過ぎは覚悟してます😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短いやつありますね🤣おしゃれスタイのスタイにならなさやばいですよね😂
    一歳すぎ😇こりゃスタイ大量買いですね🤣西松屋見てみます💗

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月の息子、常にヨダレ垂れてるので😅毎日スタイを7-8枚かえてます笑
息子がハイハイで通った場所には点々とヨダレが垂れてます笑
私もおすすめスタイ知りたかったです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにさっきまでヨダレ拭き職人として働いてました🤣分かります〜〜洗っても洗ってもスタイが足らない😂ガーーっとミシンで作ろうかなとも思ってきました😂

• 6月30日
ちゃむ

下の子も3ヶ月くらいからよだれ凄いです💦上の子も3ヶ月くらいからヨダレすごくもうすぐで1歳8ヶ月になりますがまだよだれ出てます😭
スタイは360度スタイの防水機能付き?のやつです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと…!!!スタイとは長い付き合いになりそうですね😂360度のやつ、クルクル回せるので助かってます🤣防水機能付き良さそうですね!調べてみます!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

よだれすごいですよね!!!
替えても替えてもびしょびしょです💦
エイデンアンドアネイっていうガーゼ仕様のスタイおすすめですよ!大きめだし吸収してくれます。アカチャンホンポとかにありますよ!