※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
住まい

一軒家に住んでますが、中古住宅探しフェアのチラシが入ってました。来…

一軒家に住んでますが、中古住宅探しフェアのチラシが入ってました。
来場特典でQUOカードとかもらえるみたいで、それ目当てで行くのってありですか?😅
買ったばかりなので当面は引越し予定ないです。(子供が巣立ったら可能性はありますが)

コメント

ままり

ダメなことはないと思いますけど、おそらくQUOカード貰う前に色々書類(現住所書いたりする)があるので、いまみいさんが戸建てに住んでいることは分かりますし、そこ突っ込まれそうだな〜とは思います😂
まあ適当に、話誤魔化せるならいいとは思います!笑

• りい

りい

戸建てに住んでることは隠すつもりはないし、当面購入予定でないことも伝える予定です!(じゃないと買わないのに曖昧にすると向こうにもかえって迷惑ですし)
    将来の参考に〜って感じで話そうかなと😅

• 6月29日
りつき

私的には無しです💦

ちなみに過去に新築のフェアでしたが、購入予定無しだと特典貰えないとかありましたので、行ってもQUOカード貰えない可能性も念頭に置いた方がいいとは思います。

• りい

りい

そうなんですね💦
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 6月30日