※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ20歳
妊娠・出産

9ヶ月妊婦で、おりものがカビっぽくて痛痒い。薬で対処中だけど、黄緑おりものや痛みがつらい。いつ治るか不安。

9ヶ月妊婦です。妊婦健診時はおりものの状態は大丈夫だよ?と
言われたけど、もう痛痒くて婦人科で受診したら
やはり、カビっぽいねーと言われて、洗浄と膣錠を入れてもらい
菌を殺す塗り薬とかゆみ止めの塗り薬をもらって安心しました。
でも治るまでつらいーーーーー😭😭😭😭
トイレ行くたんびにおりもの見るとドロッとポロポロした
黄緑おりものでてるし、かゆみ止め塗るとかゆみは収まるけど
時間経つと次はヒリヒリとくそ痛い😭😭😭😭
歩くのもいや😭😭😭股開いて歩いてます😭😭
どのくらいで治るんですかね?😩

コメント

mammy

2週間の健診ごとに洗浄膣剤してもらってますがかれこれ2、3ヶ月治ってません🫠🫠

  • 初マタ20歳

    初マタ20歳

    2,3ヶ月ですか…😭辛いですね😭
    お互い早く治るといいですね😭

    • 6月29日