※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3週目で悪阻はありますか?豚肉だけが気持ち悪くて食べられない状況です。他の食材は問題ないようです。

まだ検査薬してませんがもし妊娠していれば妊娠3週目に入ってます。
この時期から悪阻とかありますかね?🥲

豚肉が気持ち悪くて食べれなかったです💦
腐ってたり傷んでいる事はなく、旦那はいつも通りの味だよと言っています💦💦
他の食材は今のところ大丈夫で豚肉だけ気持ち悪いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそういうときは生理前でした😂
気持ち悪いから妊娠したかも!ってウキウキしてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ生理前なんですかね😭
    豚肉料理よく作るので早くおさまってほしいです😭

    • 6月29日
ちー( ゚∀゚)ー*

生理付近になると胃の調子がわるくなります。ホルモンの関係です。もしかしたらそれかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか😭豚肉料理よく作るので早くおさまってほしいです😭

    • 6月29日