※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uchi♡
住まい

みなさんだったらどちらを選びますか?理由も含めお答え頂けると嬉しいで…

みなさんだったらどちらを選びますか?
理由も含めお答え頂けると嬉しいです♡
参考にさせていただきたいです!

1
現在の家から離れた場所に3LDKの社宅マンションに5万で住む。保育園は転園させたくないため毎日車で30分かけて送迎小学生になるタイミングが良いが、場所慣れしてもらうためにも1年〜半年前ぐらいには引っ越したい(というかマンションが空き次第ではある)固定費抑えられる分、パートで働くことも可能?

2
現在の住み慣れたアパート2LDKに賃貸8万で住み続ける。保育園車で5分。実家が歩いて30分の距離にある。家賃が高いほうなのでそれだったらいつか家を購入したいが、今住んでいる地域は高めなので現状無理。家購入となると一生正社員。笑
 

コメント

りん

2です🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

なっち

主さんの絶対条件が【保育園の転園無し】なんですよね🤔
ご夫妻で描いてる、例えば2、3年後にどうしていたいかが大事かなと。