※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

15週3日のエコーで足パッカーンの瞬間を発見!性別が気になります。どちらと思われますか?

はじめまして!つわりも楽になってきて性別が気になります(・−・)_・)15w3dの時のエコーで、足パッカーンの瞬間を発見!みなさんどちらと思われますか??私はこれだけパッカーンでこれなら、女の子かな?と思うのですが。。

コメント

ゆりりんご

可愛いですね♡
女の子のような気もします☆

うちはまだオマタ見せてくれないので多分…男の子かな~って言われてます❣
早く会いたいですね♪

• ちー

ちー

そうなんですね💓
    どっちかなぁーと思いながら買い物行ったらベビー服を見てワクワクしてます❣
    早く会いたいですよね💕

• 2月5日
ゆママ

女の子と思います¨̮♡うちの子も こんな感じでした💕

• ちー

ちー

ありがとうございます😋あゆみさん女の子ママさんなんですね💕気になって前のエコー動画をコマ送りしました(笑)
    女の子やったら嬉しいなぁ❤

• 2月5日
まよもよ

私も14週の時これだけ開いててついてないってことはほぼ女の子と言われましたよ(*^^*)

• ちー

ちー

ほぼ女の子ですか😍✨このアングル隠しようがないと思うんですよね(笑)💕見事なアングルですよね(笑)

• 2月5日

はじめまして
うちの子、これで女の子かもと言われましたよ(><)
突起物がはっきり見えるような気もするのですが…
ちーさんのエコーを拝見する限りなにも見えないから女の子かなっておもいました!
ちなみに長男が男って分かったときはでっかいタマタマが確認できたのです♪

• ちー

ちー

はじめまして〜💕そうなんですね!初マタなのでわからないことばかりです👶男の子は、はっきりタマタマが見えるんですね✨隠れようがないよなぁと思いながらモンモンとしておりました😓ありがとうございます💕ベビちゃん楽しみですね!!

• 2月6日