※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で倦怠感や座ると疲れる症状があり、お尻も痛いです。食事が限られているため便秘に悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊娠7週の初期です。
重いつわりはないのですが重度の倦怠感、座ってないと疲れてしまい家の家事は全くできない。座りすぎてておしりが半端じゃなく痛いです。同じような経験した方おりますか?あと、食べれるものが限られるので便秘で困ってます😭

コメント

まー

健診の際に下剤の処方依頼をした方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談してみます😭

• 6月29日
ゆーかり

私も似たような状態です💧

今日は洗濯物を畳みながら寝落ちしてました😂
お尻も腰も痛いです…
お通じも半減以下って感じです。

「今動ける!」って瞬間にパパっと家事してみたり、お風呂入ったり、ギリギリ人間の生活をしてます。

座り方は、あぐらが良い(ネット情報ですが)を信じて、足を崩した正座から矯正中です。

便秘に関しては、食べられる日にガッツリ食べて、なんとか薬ナシで出してます💦
発酵食品もなるべく食べるようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似た状況で安心しました😭とにかく虚無感がすごくて全く動けないです、、ヨーグルトとか頑張って食べてみます😭

• 6月29日
  • ゆーかり

ゆーかり

私も似た方いるじゃん!って思って安心しました😭
    わかります…動かないと余計具合悪くなるって頭ではわかってるのに…動けない(´•ω•`)

プレーンヨーグルトを牛乳で割ると、ゴクゴクいけますよ☺️
    飲むヨーグルトよりサッパリします!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、、動かないと行けないのに動く気力すら失われてトイレすら動くのだるいです🫠

ヨーグルトの牛乳割り早速のやってみます🥹

• 6月29日