※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日、出産予定日が決まりました。決まる前にアプリで最終生理など入力…

先日、出産予定日が決まりました。
決まる前にアプリで最終生理など入力して、今何週かを把握していたんですが…

産婦人科の先生に心拍を確認してもらい、赤ちゃんの大きさから出産予定日を出していただいたらアプリの週数より5日ほど赤ちゃんが大きくて驚いています。
8週の気分だったのに、いきなり9週までワープしたのでビックリしました。

基礎体温も測ってタイミングを取ったのも一度だけなので排卵日がズレたなどはなく…

上の子の時はこんなことなくて。
1週間近くズレるのは誤差の範囲でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は1週間予定日早まりました!
今妊娠中の子は10日遅くなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇえ😳!?物っっ凄い振り幅で驚きました🤣そんな事あるんですね!
    回答ありがとうございました!

• 6月29日
みもり

今の子がまさにそんな感じです。
予定日決める時にサイズが大きくて「多少ならそのままにするけど、ここまで大きいとサイズで予定日にした方がいいね」と言われて、6日予定日が早まりました。今もエコーするとさらに1週くらい大きいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6日早まってさらに1週間も大きい!?素晴らしい発育速度ですね…👍
    私は先生から何も言われず、[じゃ、赤ちゃんのサイズから予定日はこの日ね!]と言われて。笑
    安心しました♪

• 6月29日
tommy

上の子の時は毎回大きが1週間ぐらい大きかったです🤰🏻!

私の場合、人工授精でだったのでズレたとかはなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね、人工授精だとズレはないですね…🤔!

• 6月29日