※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみつのママリちゃん
妊娠・出産

35週で前駆陣痛の経験ありますか?前駆陣痛から出産までの期間が気になります。1人目は予定日より早かったので心配です。産休前に早く生まれるかもしれないと感じています。

35週で前駆陣痛きた方いますか??💦ここ3日ほど夜寝る前に前駆陣痛らしきものがあります。また、前駆陣痛から何日で出産になりましたか??1人目の時は前駆陣痛はなかったのですが予定日より9日早く生まれたので心配です😓

今週の土曜から少し遅めの産休に入るので、娘とゆっくり遊んだり部屋の片付けなどしようと思っていたのですがこの感じだとかなり早く生まれちゃいそうな気がします💦

コメント

さらい

34週の後半からきましたよ。
37週で産みました。

  • ひみつのママリちゃん

    ひみつのママリちゃん

    正産期はいってすぐの出産だったのですね💦
    産休はいってからと後回しにしてた入院準備などがまだ終わってないので早く用意しないとですね😓

    • 6月29日
はらぺこあおむし

2人目から8ヶ月からちょこちょこあり
38wで出産してます!
今回も34wくらいからあり
もうすぐ正期産になります✨

  • ひみつのママリちゃん

    ひみつのママリちゃん

    ひと月は持った感じですね🤔
    私もなんとか正産期まではもたせたいです、、、!

    • 6月29日
ゆっち

35週で前駆陣痛きました😢
まだよーまだよーと声掛けてましたが、結局36週5日で出て来ちゃいましたー🤣
前駆陣痛からは1週間後でしたー!

1人目は39週で産んでます!
同じく1人目は前駆陣痛なしでした!

  • ゆっち

    ゆっち

    ちなみに、陣痛耐えながら入院バック用意したので、ぜひお早めに準備してください😂

    • 6月29日
  • ひみつのママリちゃん

    ひみつのママリちゃん

    ひぇあー!😱来週の月曜日に免許更新あるからどうかそれまでは、、、!😭
    ちなみに分娩時間って1人目より短かったりしましたか??👀
    陣痛に耐えながら用意だなんて想像するだけで怖いです、、、!今夜娘が寝たら詰め詰めします(泣)

    • 6月29日
  • ゆっち

    ゆっち

    ちょっと言葉足らずだったんですが、2人目が35週で前駆陣痛、36週で出産だったので、1週間しか持ちませんでした😂
    赤ちゃんは32週くらいから降りて来てたので、それも関係あるかもですが💦

    分娩時間は格段に短かったです!😂
    我慢できないくらい痛みになってから40分くらいで産んでます🤣子宮口6.7cmくらいから一瞬の出来事でした🤣

    ベビーベッド諸々も退院してからセッティングしました。笑
    一応洗濯だけは済ませてたのでセーフでした😂

    免許の更新…!
    月曜日まではお腹に居てくれる事を願っています…!!🤣
    元気な赤ちゃん産んでくださいね💪

    • 6月30日
ひみつのママリちゃん

それだとひと月は持った感じですね🤔本当にいつはじまるかわからないのがお産ですね、、、

ひみつのママリちゃん

すみません返すところ間違えました💦