※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなか
妊娠・出産

入園式に父親だけの出席は可能ですか?

4月から上の子の保育園入園が決まりました。現在妊娠8ヶ月双子を出産予定です。このまま順調にいけば4月7日に入院して10日に帝王切開になります。
入園式は4月6日です。
双子でリスクもあるので入園式には出れそうもありません。
入園式に父親だけの出席はありですか?
もし同じような人がいたらよろしくお願いします。

コメント

Jupiter☆

はじめまして。私は、旦那と喧嘩して、欠席しちゃいました😭

• ひなか

ひなか

コメントありがとうございます!
    旦那さんだけ出席したってことですか?

• 2月5日
  • Jupiter☆

Jupiter☆

旦那だけです😓入園式終わった後に、写真取りに行きました😥

• 2月5日
  • ひなか

ひなか

ありがとうございます😆
    体調が良ければ式が終わった後に様子を見に行こうと思います。

• 2月5日
ういろう

私も長男の卒園入学を控えていますが、現在双子7ヶ月。順調なら4月末くらいなので、なんとか出席できますが、高齢だし頚管長短めと言われているので、出席できない可能性も考えています…(T_T)そうなれば、主人だけの出席となります。切ないけど赤ちゃん第一ですもんね…(T_T)

• ひなか

ひなか

コメントありがとうございます!
    1人目なので式には出たいと思っていますが体調を考えたらやめた方がいいかな😵と。まわりに迷惑かけても悪いし。
    私も4月28日が予定日だったので大丈夫かと思ったのですが帝王切開の日にちが決まったので旦那に頼む方向で考えてます。

• 2月5日
  • ういろう

ういろう

初めてのお子さんの初めての経験だからほんとなんとか出席したいですよね>_<でもお腹の赤ちゃんを守れるのは母1人だからここは割り切らないとですね…上の子さんもお母さん来ないと淋しいかもしれませんが母子の試練ですね…お互い元気な赤ちゃん産みましょう‼︎

• 2月5日
  • ひなか

ひなか

ありがとうございます😆
    そーですね🎵お互い元気な赤ちゃんを産みましょう😄🎵

• 2月5日