※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことこ
子育て・グッズ

明日で出産して1週間になる新生児ですが今日急にミルクを飲む量が半減し…

明日で出産して1週間になる新生児ですが
今日急にミルクを飲む量が半減してしまいました。
ずっと寝ていて起こして哺乳瓶をくわえさせてもすぐ寝てしまいます。
今日ミルクを飲んだ量は
03:00 70ml
07:30 40ml
11:30 30ml
14:30 20ml

という感じでどんどん減っています。
昨日は3〜4時間ごとに60mlを飲み切ることがほとんどでした。

小さめで体力がないようで母乳は出ているのに吸うのも苦手、ミルクだったら飲んでいたので母乳飲んでくれないけどまあいいかと思っていたら今日ミルクも飲まなくなってしまったので心配しています。

起きている時間はほとんどありません。今も寝ています。

同じような経験された方いらっしゃいませんか?
どうすればよいのか、こんな日もあると思っていいものなのか、、
アドバイスやコメントいただけると助かります。

コメント