※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの不倫→再構築、うまく進んでる方どのようなモチベーション?で…

旦那さんの不倫→再構築、うまく進んでる方
どのようなモチベーション?で過ごされてますか?
決め事など夫婦でありますか?

シングルになり3人の子育ては子どもに今後必ず負担をかけること、まだ実感がないだけかもしれませんが、思ってたより自分にダメージがなかったことから離婚はせず、再構築で考えています。
許せないですが、表向きには「なかったこと」で過ごしていこうと思っています。あくまで表向きですし、夫婦二人のときは時折釘をさしています。

夫は「飲み会に誘われたけど断った」だの、「今、〇〇の仕事だから、何時には出る」という連絡など、意識して過ごしているようですが、あまり束縛して負担になり、また不倫を繰り返されるのも嫌です。

こんな風に思うようにして、上手くいってる
連絡はこんな風にさせてる
こういう決め事した!
など、これからを上手く過ごすアドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも再構築中です。
飲みに行くときは誰とどこでか教えてもらうのと、写真送ってもらってます。あと内緒で旦那の車にGPSつけてます。(田舎なので出かけるときは車必須なので)
うちはそれくらいですかね。
あとは旦那のこと気にしすぎると心配や不安になって病むので、自分の好きなことに集中するようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答え、ありがとうございます。
    誰とどこで、の飲み会を誤魔化しての不倫だったから信用するにしきれないところがあって🥲写真、いいですね。一緒に行く方と撮ってもらってるのですか?
    GPS持たせるって言うと嫌がりそうなので、内緒でというのもいいかもしれないですね。

そうですよねー💦何もない時間に考えてしまいますもんね😥趣味を見つけてみたいと思います😌

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆に今まで全然聞いてなかったので、聞くようになりました💦
    写真は店の写真と一緒飲んでる人の写真です。
    GPSはもちろんめちゃくちゃ嫌がられたので、車にこっそりつけました!

趣味とか友達に会ったり、子供とどこか出かけたりあまり1人でぼーっと考える時間を減らすようにしてます!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に飲んでる人の写真送ってくれれば安心はできますね!うちの旦那もそれしてほしいです😥

やっぱりGPSは嫌がりますよね💦けど、それつけたくなるぐらい信頼できないんだよーて話ですよね。
    私も友達や子どもと出かけて何とかやっていきます🙌
    ありがとうございます!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

再構築中です!
離婚はいつでもできると常に頭に置いて割り切ってます!
わたしも今の生活水準を下げたくなかったので踏み止まり、気持ちはシングルのつもりで生活してます😂
給料日は本当助かるわーと思うようになりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…離婚して、旦那のせいで自分と子どもが生活水準下がってきつい思いするのが解せない🥲
    気持ちはシングル!いいですね!家事しなくても子供見なくてもいい意味で気にならなくなりそうです😂
    その考え方真似します。笑
    ありがとうございます。

• 6月29日
はじめてのママリ

信じない。
期待しない。
ATMと割り切る。
これにつきますね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっぱりしてて好きです!笑
    そのモチベーションでいると、多少のことは気にならなくなりますね😂
    ありがとうございます、見習います!

• 6月29日