※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーディ
その他の疑問

1歳2ヶ月の娘がいます。産後まだ生理再開していません。ですが、生理前…

1歳2ヶ月の娘がいます。産後まだ生理再開していません。ですが、生理前のような下腹部の痛みがしばらく続いてます。「生理来るかな?」と思いながら、もう1ヶ月以上も経ってます。このまましばらくしたら、生理来るのでしょうか?
同じような方いますか??

コメント

ぽー

最近生理再開しました!
おっぱいやめてから1ヶ月ちょっとで再開しましたよ!
私もおっぱいやめてから生理前のような下腹部痛とおりものの量が増えました。
おっぱいやめてから3ヶ月経ってもこなかったら病院に行ったほうがいいみたいです!

• プーディ

プーディ

コメントありがとうございます✨
    まだおっぱいやめてないんですよ~⤵1~2回は吸ってます😃でも回数が減ってきたから、そろそろ生理来るかな、と思っていたのですが…😣⤵
    もうしばらく様子見て、痛いの続くようなら、病院行ってみようかなと思います😵

• 2月5日
tanpopopon

私もそんな感じでしたよー😅
きそうきそうと思ってなかなか来なかったのを覚えてます😵来るなら早くこい!と思ってました!
そのまま卒乳し、2週間後にきました☺

• プーディ

プーディ

本当、来るなら早く来い、って感じです❗まだおっぱいやめていないんですが、回数が減ってきたから、そろそろ生理来るかな、と思っていました。痛いの嫌ですよね😢
    もうしばらく様子見てみます😃

• 2月5日
ゆぅウサ

私は授乳をやめていませんでしたが、生理が来たのは1歳6ヶ月頃でした💦

それからすぐ2人目を妊娠しましたが、まだ授乳やめられていません😅

• プーディ

プーディ

まだおっぱいやめていないんですが、下腹部しくしく痛いので、そろそろ生理来るかな、と思っていました。
    二人目いいですねぇ~❤私も二人目欲しいのに、生理は来ない、排卵してるかわからない、基礎体温ガタガタで、どーしましょうって感じです😰 下腹部しくしく痛いし、もうしばらく様子見て、痛いの続くようなら、病院行ってみようかなと思います😵

• 2月5日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

そうですね💦
    生理が来る前兆かもしれませんが、違うかもしれないし、病院で聞いた方が良いかもです!

授乳していたら生理来るの遅いって言われてますが、そうでない人もいますもんね💦

私の友人は、完母じゃなかったけど生理来てなくて、でも妊娠したとかもあるので…

• 2月5日
  • プーディ

プーディ

念のため検査してみましたが、陰性でした⤵⤵
    生理が来る前兆ならいいのですが…😣
    ありがとうございます✨

• 2月6日