※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週で恥骨痛くて息子のトイレにも立てない。先週2300gで内診なし。息子は予定日6日遅れ。予定日まで持ちたい。明日の検診で内診かな。

先週エコー2300グラムくらいでした。
今日から38週。もう、恥骨が痛くて痛くて😭息子の「トイレ〜!」にもすぐ答えて立てれないんですよね、これは少しずつ降りてきてるんでしょうかね笑
ちなみに先週内診はされず、エコーだけ見て「子宮口開いてる感じじゃなくてしっかり閉じてそうだからもういいかな」と言われました。
息子の時も予定日前日全く開いてなくて結局6日遅れで出てきました。
今回も予定日まであと14日、初めての息子の幼稚園のお祭りや懇談には顔出したくて仕方ない😆もうお腹大きくて苦しいけど、どうか予定日までもってほしいです!!
明日の検診では内診されるかなー。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日38週の検診に行ったのですがどうしても予定日付近に産みたくて🥲先生に相談したら内診したら産まれちゃうからパスするねー!と無しになりました😂
タイミング良くなったらいつでも言ってね😊との事で子宮口の状態もわからないまま帰ってきました🥲先週も内診なぜかなかったので状態わからないのも不安ではあります😂
同じく行事がぎりぎりまであるのでどうにかこなしてから産みたいです😭ちなみにエコーでちゃんと顔も見れたので下がってきてもいないみたいでした😂🙌🏻

  • ママリ

    ママリ

    予定日はいつですか?
    予定日越しすぎるのも怖いけど、三日くらい遅れてくれたらそのまま夏休みなので新生児連れて幼稚園に行って行くことは1か月なくなるのでそうなってほしいなと思ってます😭
    内診したら産まれちゃうんですか?!それは聞いてなかったです💦でも状態が分からないのも少し不安ですよね💦エコーにうつらなくなったら下がってくるってことですかね?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予定日は12日です😊旦那に休みを取ってもらう関係で今産まれたらバタバタするので神頼みです😂
    内診=グリグリがある予定だったんです😂上の子達全員グリグリしてから陣痛きてるので😭
    エコーで顔見えなかったら骨盤に入ってきてるって事なので下がってきてるとの事でした😊
    でも実際下がってなくても来る時は来るので赤ちゃんのタイミングですよね😭
    お互い希望通りになりますように😂🙌🏻✨

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    すごい!私は13日が予定日です😆今ってバタバタしますよね‼️今きたら全部没になると言うか。。笑
    明日検診なんですがされる前に先生に伝えてみます‼️笑
    来る時はどんとこいですが毎日まだやでーまだやでーは言うてみようと思います😂

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予定日近いの嬉しいです🥺✨
    そうですそうです!没になるのは避けたいですよね😂
    わかってくれる先生だったらいいですね😊✨まだ予定日じゃないしこちらにも都合ありますもん😂同じくまだでるなよー!と言い聞かせて寝ます😌🙏🏻笑

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    毎日1日1日ドキドキしますよね💓💦
    そうですよね!赤ちゃんの都合だけじゃねぇ〜😂10ヶ月頑張った私たちの声も聞いてほしいです笑
    あと少し頑張りましょうね🤏✨

    • 6月29日
ママリ

私も明後日娘の運動会があるので、お腹にまだもう少しだけいて欲しいです…🥺🙏
計画無痛で3日に入院日が決まっているからか?37週、38週と内診がなかったので、今子宮口がどんな状態なのかわからず少し怖いですが…😭
お互いやっっっとあと少しで会えますね!
頑張りましょうね☺️‼️

  • ママリ

    ママリ

    明後日までは居てほしいですね‼️上の子のイベントにはギリギリまで顔出したいですよね😭
    長くてあっという間だった10ヶ月。。頑張りましょうね😭‼️

    • 6月29日