※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
家事・料理

ママのお昼についていつもお昼どんなの食べてますか?夕飯を早めに作った…

ママのお昼について

いつもお昼どんなの食べてますか?
夕飯を早めに作ったものや、
焼きそば、シリアル、食パン、朝の余りとかです。
コンビニでお弁当買ったりMacいったりとかしてないです🥺
ほぼ毎日家にあるものを食べてます。

みなさんもこんな感じですか🥺??
たまにはフレンチコースのランチ行きたい〜!
でも赤ちゃん泣いちゃうしゆっくり食べれないから諦めます🤦‍♀️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも家にあるもので作って食べてます😅💦
たまにはゆっくり外で食べたいなぁ~って思うけど小さい子いるから無理だってなるんですよねぇー😭💨
だからせめてもの気晴らしで1ヶ月に1度だけUber Eatsで出前とって好きなもの食べてます(笑)

  • ぴいたん

    ぴいたん

    Uber eats 対象外の区域に住んでいて🥺笑
    ゆっくり外で食べたいですよね☺️

    • 6月29日
ちえご()

米の上に納豆と目玉焼き乗せて前日夜の残りの汁物食べる生活をもう1ヶ月してます🤣
1人だと雑飯です😎
ゆっくり美味しいもの食べたいですよね🥺

  • ぴいたん

    ぴいたん

    なんて簡単!!
    お米余ってたらふりかけご飯で終わりです☺️
    ゆっくり食べたい〜💞

    • 6月29日
  • ちえご()

    ちえご()

    簡単で栄養あるし飽きるまでずっと食べます🤣
    ふりかけご飯最高ですよね🤤💖
    仕事復帰したら有給取って1人でゆっくりランチするのを目標にあとしばらく頑張ります😭

    • 6月29日
かな

適当にあるもので済ませるときもあるし、出掛け先でテイクアウトするときもあります(*¨̮*)✨️
子どもが小さい時はなかなかゆっくり外食できないですよね💦
マックはドライブスルーで買って家で食べたりしてました(*´˘`*)♡

  • ぴいたん

    ぴいたん

    マックのドライブスルーいいですね☺️
    外食がなかなかできないですよね😅💦

    • 6月29日
りー

電子レンジのみで済む家にあるもので済ませることが多いです😅
ランチははいはい始める前のがゆっくり行けますよ!

  • ぴいたん

    ぴいたん

    レンチン楽でいいですよね😄
    はいはい前の方がいいんですね😆はやめに外で食べるの検討します笑

    • 6月29日
ハラミ

お茶漬け、トースト、目玉焼きと韓国海苔フレーク乗せたご飯、グラノーラなどなど超超手軽にできるもので済ませます😊🎶

  • ぴいたん

    ぴいたん

    ぱっと作って食べれるのが良いですよね😆
    麺類にすると伸びる笑
    できた時に泣くし、抱っこしながら食べるとあぶないし、、笑

    • 6月29日