※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子どもが発熱し、食欲がなくなっています。ジュレは受け付けるが、うどんやバナナもNG。他に何をあげればいいでしょうか?

1歳7ヶ月👧🏻一昨日から発熱し、
今日は熱が下がりましたが
全くご飯を食べなくなりました😢

飲むタイプのジュレは唯一受け付けます。
なので1日数本飲みます。

これが続くと不安です。
うどんやにゅうめんもダメでした…。

バナナは二口くらい食べます。

みなさんお熱の際何をあげてますか?
ちなみにハーゲンダッツのバニラもデビューしてみましたが
うちは苦手なようで吐き出してしまいました。

コメント

サクラ

果物とか、ゼリー、基本は水分だけで数日過ごすことも🤣同じようにジュレだけとか、何故かフライドポテトだけ食べてくれる事もあるのでそれだけとか!具合悪いときは何でも有りにしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゼリーやヨーグルトばかりで下痢になってきました😢
    でも、あるあるなのですね💦
    果物色々チャレンジしてみます!!

    • 6月29日
nathuu

熱のときはお菓子とかゼリーとかうどんとか
とにかく食べれるものあげてます!
もう脱水は困るのでジュースも飲み放題です😂

何日も続かないのでしょうがないですよね🥲

なので、風邪のたびに割りと体重減ります🥲🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジュースの量すごいです😭
    水やお茶だと飲んでくれず…

    元々色が細く痩せ型なので、また体重減るのか…と😞
    やっとすこし食べたと思うと咳き込み嘔吐で吐いてしまったりうまくいきません😭😭

    • 6月29日
  • nathuu

    nathuu

    うちの長男も痩せ型です🥲
    一学期毎月幼稚園で体重はかってますが、へってきてます(笑)

    うちもスポーツドリンク飲んでくれないのでジュースです😣

    • 6月29日