※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fu𑁍︎·͜·
妊娠・出産

化学流産後の検査で陽性反応があっても、生理予定日に生理が来ることがあります。前回の経験から不安があるようですが、安心して待つことが大切です。

これは陽性でいいんですよね🥹!?
生理予定日3日前のフライング検査です。

化学流産の場合、検査薬で陽性反応があって、その後生理予定日に生理が来るのですか?それとも1ヶ月とか遅れたりするのでしょうか?
前回は稽留流産をしており、不安が大きいです。
無事に育ってくれますように。

コメント

fu𑁍︎·͜·

10分後くらいに見たらまた濃くなってした✨

くぅぴぃ

正しい濃さは検査薬して5分以内のものですよ☺️

化学流産になる場合、予定日よりは遅れるけど2週間以内には生理来るイメージです🤔

  • fu𑁍︎·͜·

    fu𑁍︎·͜·

    そうなんですね🫣!
    何回も見てしまいました😂笑

    生理予定日の1週間後にも検査薬をやってみようと思います💦

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
完全に陽性だと思います🥹🍀

  • fu𑁍︎·͜·

    fu𑁍︎·͜·

    ありがとうございます〜🥹♥️
    半分諦めて検査薬をしたので、ビックリしました👀

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諦め半分で陽性が出た時の信じられなさ、分かります😂
    私も毎月今回も出ないだろうと、落胆からの線が出た時には信じられませんでした🥹

    • 6月29日
  • fu𑁍︎·͜·

    fu𑁍︎·͜·

    もしかして!?っていう症状がある時の方が陰性だった気がします😂

    もうすぐ出産ですね☺️
    元気な赤ちゃん産んでください💕

    • 6月29日
ママリ

こんにちは!
わたしも姉妹ママで、
先程陽性かな?というのを
確認し、同じ境遇にいたので
コメントさせて頂きましたー☺️🩷
3人目嬉しいけど、次女が怪獣すぎて不安の方が強いですわたし。笑

  • fu𑁍︎·͜·

    fu𑁍︎·͜·

    えー!そうなんですね💕︎
    おめでとうございます🎉

    うちは、長女が怪獣で次女が仏のようです🥹
    三姉妹か末っ子長男か…考えるだけでわくわくしますよね😂♥️

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    うちは逆で長女が仏というかもう5歳なのでお手伝いしてくれます🤣でも次女がほんと怪獣越して猛獣で悩んでます。爆笑
    男の子願望ですが女の子な気がしてます。笑

    • 6月29日
  • fu𑁍︎·͜·

    fu𑁍︎·͜·

    きっと赤ちゃんのお世話のお手伝いも長女ちゃんが率先してやってくれますね💕︎
    次女ちゃんは下が産まれたら変わるかもしれないですね😂
    私も男の子願望ですが、自分から男の子がって想像出来ないです🤣

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    三姉妹も憧れではありますが、
    やっぱり男の子も育ててみたいです🤣🤣4人目はぜっっっったいに無いので噛み締めなきゃって感じです🤣🤣🩷🩷また、お互いいい報告出来ることたのしみにしてます🫶

    • 6月29日
  • fu𑁍︎·͜·

    fu𑁍︎·͜·

    そうですね✨まずは無事病院で赤ちゃん確認できるように祈ります👶♡

    • 6月29日
ママリ

そして私も生理予定日3日前です。たぶん。。

  • fu𑁍︎·͜·

    fu𑁍︎·͜·

    来週、病院行こうかなあって思っています🤗

    • 6月29日