※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
家族・旦那

結婚7年目で妊活中で元々結婚してからでも少なめではあったのですが不妊…

結婚7年目で妊活中で元々結婚してからでも少なめではあったのですが不妊治療しだしてからは本当に子作りのときしか性行為をしなくなりました💦
今は体外受精をしているので尚更なくなりました。
旦那も私も1人でしています😂
旦那も特に誘ってこないし私は正直もう旦那を男性としてみれないのでできれば他でしたいです、、
マッチングアプリなので他の人するのってやはりダメですよね、、

コメント

のん

他の人としたいのであれば、離婚して他の人と付き合えばいいのではないですか?
他の人としてもし妊娠したらどうするつもりですか?旦那さんに失礼です。

ママリ

私もそれ気になってます!
そういう女性用風俗サイトとか見ると、セックスレスの妻などたくさんの女性が利用してますとか書いてあって、でも本当かなーとか思っちゃいます💦
マッチングアプリは不倫みたいな感じになりそうじゃないですか?!
男性が既婚なのに風俗店使うような感じにはならないと思います。でしたら女性用風俗店を利用してお金を払ってそれでおしまいってやった方がいいと思います。
と言っても私はそんな勇気はありませんが……

はじめてのママリ🔰

夫婦で話し合って旦那さん同意の元でやらないと不貞行為になりますし、隠れてしてたらハマってお子さん産んだ後もやめられない気がします💦
私の知り合いにそういう人います。。

HARU🌸

旦那さんが同意しているのであればいいと思います
その場合は、旦那さんも同じようにするとなっても同意してあげたらいいと思います。
お互いに同意がないままだと後々面倒になるような気がします。

旦那さん同意の上でさらに書面に残しておけば不貞行為にはならないかな?と思います。

口約束だけだと後からいくらでもひっくり返せますから、もしやるなら不利にならないように下準備しておいたほうがよいかと💡