※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またり
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて1週間、検査薬は陰性。基礎体温は遅れて上昇し、火照りも感じる。排卵日が遅れた可能性はありますか。今周期で妊娠可能性は?

生理予定日を1週間過ぎました。
でも検査薬は陰性でした。
今回の基礎体温は高温期ではあまり上がらず、生理予定日を過ぎてから上がり始めました。体も火照っています。
排卵日が遅れたのでしょうか。
現在妊活中ですが、今周期はもう妊娠の可能性はないでしょうか?😥

コメント

K❤︎Ymama

最終の行為から3週間経ってるなら可能性はないですね💦
まだ経ってないなら希望はあります!

  • またり

    またり

    コメントありがとうございます‼️
    一応排卵予定日以降も3日に1回ぐらいはタイミングをとっていたのですが、ちょうど重なっていることを祈りたいです😭
    まだ希望持っていても良いですかね😢血を見るまで諦めずに居ようと思います💪🏻
    あまりにも遅すぎたら病院行ってみます!

    • 6月29日
またり

投稿者です。もし同じ状況の方が、私の投稿を見られた時のためにその後のことを書いておこうと思います。

この投稿日の朝(生理予定日から1週間)、検査薬は陰性だったのですが、次の日の朝、薄らと陽性反応が出ました。その後の検査ではどんどん濃くなっています。
どうやら排卵日が2週間も遅れたみたいです😅

稀なことかもしれませんが、こんなこともあるので、フライング検査とかで陰性であっても、生理が来るまでは諦める必要はないと思いました。(私は毎回生理が来ても諦めがつきませんでしたが😅)

まだまだこれからどうなるか分からない時期ではありますが、このまま順調に育ってくれることを祈ります🙏