※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnnnNn☺︎(27)
ココロ・悩み

現在36wです4回目の帝王切開が1週間後に決まってます。ずっと逆子なの…

現在36wです
4回目の帝王切開が1週間後に決まってます。
ずっと逆子なので性別が見えないそうで
上3人は逆子でも見えました。
上3人は個人病院でしたが
今回4回目の帝王切開なのでリスクなどもあるし
総合病院で出産する事を決めたんですが
エコーも流れ作業 4Dなどもないし
顔も見た事見ようとされた事もないです
性別を聞いても少し冷たく待って血流見てるから
って感じで大事な検診なのはわかりますが
聞くのも億劫になってきてます。
羊水過小気味で8ヶ月から週に2回検診行ってるんですが
性別不明です
最後の出産と決めてるので退院着やベビーグッツ
こだわったり妊娠中沢山楽しみな事(ベビーの買い物)
などもあったのに白の服2枚と男の子女の子
どっちでも使えるガーゼしか買ってません
女の子だったら本当に女の子っぽいの
男の子だったらとことん男の子っぽいのって
決めてたのに、、仕方ないのはわかります
でも心がすんなり受け入れてくれなくて
ずっとモヤモヤしてます
金曜日に最後の検診で後はもぅ入院なので
買い物する余裕もありません
元気に産まれてくれればそれでいいのはわかってます
ベビーがサプライズしてくれてるとか
みんな言ってくれますが全く嬉しくないです
これだけでマタニティブルーみたいになりそうです
しかも男女どっちでも使えるベビー服って可愛くないんです
子供はアクセサリーじゃないのはわかります
本当にただの自己満なんですが
完璧にしたかったのにショックです

コメント