※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまりす
子育て・グッズ

赤ちゃんファーストのポイントで電動鼻吸い器を買おうと思っています。3種類の中で使い心地やお手入れの手間を教えてください。第1候補はSUPPYです。

赤ちゃんファーストのポイントで電動鼻吸い器を買おうと思ってます!
既にコンビのハンディの鼻吸い器は持ってるんですがやっぱり威力がちょっと、、😓

メルシーポットかトキオラボのSUPPYかコンビのナチュラルグレーを考えてます!
第1候補はSUPPYかなーと。

この3種類実際使ってる方、使い心地やお手入れの手間とか教えてください🙏

コメント

名無しさん

メルシーポット使ってます!
よく取れますが、分解して洗うのがかなり手間です😂
めんどくさい!!
でも吸えるから仕方ないかーって感じです💦

• しまりす

しまりす

コメントありがとうございます✨
    片付けの手間があるのはめんどくさいですよね😓
    参考にさせていただきます😁

• 6月29日
姉妹ママ

過去の質問にすみません💦
今しまりすさんと全く同じ状況で、赤ちゃんファーストの鼻吸い器どれにしようか悩んでいます。
結局、どの鼻吸い器にしましたか?また、使い勝手はどうですか?

• しまりす

しまりす

コメントありがとうございます✨
    結局SUPPYにしました!
    知り合いのメルシーポットも使ってみましたが吸引力はあまり変わりないのに感じました✨
    それなのに洗うのがとっても楽です!
    直タイプでは使ったことないですが(毎回チューブを使ってやってます)直タイプでやるには本体が重いかなって感じです💦

コードレスで使うには別で電池を買わないといけません💦(電池も着いてるのかと思ってた😂)

洗うのがめっちゃ楽なので現在鼻水垂れ流し息子に1日に数回使ってても苦じゃないです✨

• 10月25日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

ご丁寧なお返事、ありがとうございます!
    とっても有益な情報で助かります!
    うちもSUPPYにします✨

• 10月25日